kawaken雑趣味の館 新館

なくなるの~~



近鉄南大阪線、大阪阿部野橋から運転してる。。

橿原神宮前、富田林ゆき準急。

通称「親子列車」

古市で切り離して南大阪線の橿原神宮前と。

長野線の富田林駅へと別れていきます。。

そんな名物列車が3月のダイヤ改正でなくなるそうな!

私はこの電車にとっても思い入れがあるので。

ちょっぴり寂しい気分です。

その理由はここでは明かせませんので。

聞きたい方は直接、私まで??



いよいよWBCが近づいてきましたね。

ジャパンのキャンプも始まり。

メンバー33人から28人への絞込みの段階。

ちょっと前ですが公式スポンサーであるアサヒビールの。

限定醸造である「ゴールドブリュー」を飲みました。

とっても爽やかな味わいで美味しかったです。

インフルエンザの影響でしばらく飲んでいませんので。。

はやく体調を戻してスカッとやりたいですね~~

今日は慣らしの意味でノンアルビールで??



これも食べました!

九州限定らしいんですが生協さんのカタログに。

豚骨ベースなんですが、魚介の味が強烈でしたね~

けどそんなに魚臭くなくてあっさりといただきました。

♪ごちそうさまでした♪

コメント一覧

kawaken
富田林
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>赤い彗星さん

お疲れさ~ん!
いよいよ今日からスタートやね!

どうも富田林ゆきで。
古市で橿原神宮前ゆき連絡みたい。
どうも古市に作業を集約するみたい。
朝の長野発あべのゆき急行もなくなるみたい?
kawaken
寂しいですね。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>まうさん

こんばんわ~

今まであったものがね、無くなると寂しいです。
思い入れは大したことないんですがね。
また会った時にでも。。

ウイニングブリュー。
爽やかで美味しかったですね~
値段もお手頃だしいいですね。

生協さんのカタログ、楽しいですね。
次の週もこれの違うバージョンが出てましたね。
これ家族には不評で私ばっか食ってます。。
kawaken
やめとくわ。。
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
>サンペイさん

やっぱ言ってしまうと。。
そんなことやったんかと。
鼻で笑われそなんでやめときます。。

はやぶさ、富士。
そんな感じかな。
どちらかと言うとさくら、あかつきに近いかな??
赤い彗星
毎度です!

南大阪線名物親子列車がなくなるんですか!?
それはさびしいですね。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます~

え~~~
なくなっちゃうんですか。。。
なんだかさびしいですね。。。。
思い入れ。。。ってなんですか~?

お、飲まれましたね。。このビール。。
なかかな美味しかったでしょ~~

生協さんってたまにこんな限定モノとかでますね。
カタログとかネットとか見てたら面白いものがたまにありますね~~

サンペイ
仕方ない
どうしても言いたいっていうなら、聞いてやらない事もない・・・


ところで、その親子電車ってのは、
かつての「冨士」と「はやぶさ」みたいなもんだな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ディープ南大阪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事