ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

山梨 甲府での結婚式に行って来ました

2016-12-13 08:45:13 | 日記




 今日 火曜日 またまた雨・・・お稽古に出かける火曜日 なんか雨が多いような気がします

 今日はお正月事始めの日です しめ縄を何年振りかで架け替えをしたり 干支の引継ぎが有ったりと

 お正月ももうそこまで来ています。


 甥っ子の結婚式に行くため 朝6時に義弟の車に同乗させて貰って出発

 第2神明 阪神神戸北道 中国道 名神 京滋パイバス 名神 東名 中央道 

 自分が運転しないので 裏覚えです 間違っているかも

 義弟は 昔公団の仕事をしていて 中央道を作る仕事をしたのでこの辺りは お手のもので

 色々と話してくれ 退屈することなく 休憩 2回 昼食 それでも1時半には甲府に到着

 いいお天気で 山梨側なので富士のすそ野は見えないけれど 富士の雪をかぶった頭はハッキリ見えた

 真っ白な駒ヶ岳 アルプス連峰が 周りを山に囲まれた甲府盆地 空が広い・・気持ちいい景色です

 前もって送っていた留め袖を着つけて貰い お式に参列 両家の紹介 花嫁さん側は初めて3人姉妹の

 真ん中で初めての結婚式 私たちも両親が無くなってからは 会う機会が少なくなり

 6年振りねぇ~ 久し振り 元気でしたか 良かったねぇ 最後の甥っ子です 後は孫・・・かなぁ

 今の男の子は綺麗ねぇ~ ジャニーズ系だねぇ~ おばあさん目線で楽しい時間を過ごしました

 おめでとう いつまでもお幸せに

 甲府駅前の ホテルで一泊しました 明日は 甲府の弟夫婦を入れて 長い時間遊ばれないけど

 昇仙侠へ行こうと約束して別れました



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿