ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

ネットが繋がらない 困った 困った

2016-12-12 13:22:19 | 日記




 先週木曜日頃から ネットが使えなくて 困ってました

 様子を見て再度電源スイッチを 入れると嬉しい 繋がった 合間にブログを書き投稿

 暫くして 電源スイッチを入れると 今度は使えない

 何で 何でどうして 今度は完全に使えない状態に

 ルータの電源を抜いて 再度入れてみたけど繋がらない 完全にお手上げです

 土曜日の早朝から 山梨県甲府へ 甥っ子の結婚式に出席

 一泊して日曜日夜 帰って来ました

 今日は朝から 童謡唱歌の教室へ 帰って来てすぐにサポートセンターへ

 いろいろ教えて貰い 今使えるようになりました 一安心です

 甲府は 日が差してはいたけど 寒かったです

 山梨県甲府のことは この後ブログに載せていきます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿