ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

一月行ってしまいます 2月去って行きます ボ~としていたら宿題忘れていたのに気が付いた

2022-01-30 21:05:47 | 日々の出来事


昨日から 忘れていた習字の宿題を 書き始めたが・・
なかなか終わらない 一応書いただけ
疲れて来た時 電話が・・
東加古川公民館カコテラス 金 土 日の3日間
施設の中見学することが出来るから 行きませんかのお誘い
肩に違和感が出かけて所だったので お誘いありがとう・・
行って来ました この公民館は4月から使用できます
綺麗です 2階のテラスゆったりしています 遊び心満載です
スマホ忘れて 写真取れませんでした 後日あげますね

こんな時です オミクロン拡大してます お友達と近くのスーパーで
買い物して帰って来ました
お昼過ぎにまたまた2階で 宿題を 半紙版の漢字が出来上がり
仮名も書き始めたけど うまくいかない 条幅の仮名も取り敢えず
書いたけど 今日はここまでに



今朝は曇天です 日が上がり始めてお日様が指すようになりました
お昼12時10分 41回大阪国際女子マラソンがスタートしました
ペースメーカー第1集団に青山学院の神野大地選手 他2名
第2集団に川内優輝選手 他1名 川内選手は昨年のマラソン
一山真緒選手のサポート
ペースメーカーを 競技場の入り口まで
 
松田 瑞生(ダイハツ) 2・20・5 大会新記録 日本歴代5位で優勝
上杉 真穂(スターツ) 2・22・29
松下 菜摘(天満屋)  2・23・05
谷本 観月(天満屋)  2・23・11
阿部有佳里(しまむら) 2・24・02
佐藤早也伽(積水化学) 2・24・47
6名はMGC出場権獲得です


気になりつつやり残した習字 2階上がって書き始めました
どうにか 仮名条幅 仮名半紙 昨日仕上げた漢字 出来上がり
明日 万葉集を書き込みます


藤井聡太竜王王将戦 史上最年少5冠王に向けて王手です
卓球全日本 男女シングルス決勝 また明日にね 投稿します
凄いです ゆっくりできません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿