ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

どんどん広がるオミクロン株 こんな時にお葬式

2022-02-02 19:42:23 | みてみて




昨晩 山梨県にいる主人の義弟の息子から電話あり
父が亡くなったとの報告を受けました
数日前に食事を受けつけなくなった・・と電話もらっていた
こんな時です 家族葬で行うそうです
義弟とは子供の結婚式の時に 出会ったきりです
遠いです なかなか会うことが叶わない
どんどん身内が亡くなっていきます 寂しいですね
義弟は一番長生きすると思っていました

オミクロン株拡大 早くコロナが収束することを願います

弔電を電話でお願いして  郵便局へ現金書留封筒の中へ
ご香典入れて送って来ました


今日は春の訪れのような 暖かい日でした すぐ家に帰るのは
もったいないようで 少し足を延ばしました 
スマホアプリ見ると8040歩 頑張りました


昨日 ママチャリでH公民館までお習字の教室へ

先生曰く もう少し書き込みしてほしいです
イヤイヤ書いた? そんなことないですよ 頑張ります

東加古川公民館(カコテラス)です 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿