ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

大容量の水ようかん 満足です

2019-06-12 22:14:24 | 話題の話
 

さっぱりとして 気持ちいい朝を迎えました
昭和の唄の会へ HK公民館へ 何時も行くメンバーと
歩いて行って来ました 
昭和45年作曲の 由紀さおりさんの手紙 ちあきなおみさんの四つのお願い 岸洋子さんの希望
加藤登紀子さんの知床旅情・・等々懐かしい曲ばかり
思いっきり唄えて すっきりしました



一年振りのお友達と公民館から 帰って来てから 近くの星の珈琲店でランチ
急いで帰って来たけど 少し待たせてしまって申し訳なかったです
一年振りだったけど 少しもそんな事感じません 
この年になると 2・3年あいても変わりないですね

近況報告 親の介護 体力作り・・皆元気です
気がつけば 5時過ぎです ゆっくりしてしまいました
又今度ね  近いうちにまた会いましょうで 別れました



話の中で 業務の水ようかんが 美味しいと聞いたので 国産で 1㎏=247円
あっさりとした味です 良かったx良かった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿