ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

傘の日・・ えび草今年も綺麗に咲きました

2019-06-11 20:30:55 | 日々の出来事

  

涼しい朝を迎えた 火曜日 またまたヤヤコシイ日
曇り空で お昼から雨が降るかもと 合羽を自転車に詰め込み
H公民館へ向かった

来週提出日なんだけど 公民館に来れない人が多く
ランチ行きませんか? 行こう 行こうで・・
久し振りに6人が集まりランチ たわいない話題で笑いながらお食事
楽しい時間でした



夕方迄 いいお天気で 雨の降る時間が遅くなったみたいで
夕飯終わった8時前から 雨がポツポツ降って来た

鉢植えの花にお水たっぷり 少し前から 花によっては朝晩水やりが必要に

今年もえび草が 綺麗に咲きました 多年草で日当たりのいい所においておけば
いつでも咲いてくれます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿