ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

手から滑り落ちた大事なスマホ・・

2019-06-14 21:26:07 | 日々の出来事
 

今日 午前中 まずまずのお天気だったので 
敷布団のシーツ 枕カバーを洗濯
お昼前には乾いてました 

お昼から歯医者へ 雨が降らない内に帰ってこれたらなぁ~って
思いながら治療してもらいました



昨日 お稽古の帰り道 歩きながらのスマホを 操作していました
する~~と 私の手からコンクリートの道に・・
どうしよう 慌ててスマホを見たけど 大丈夫そう あ~~良かった

夕方娘から電話 掛け放題の電話です それが30秒ぐらいでプツンと切れる
お母さん 何かした? いいえ もう一度かけた 又30秒ほどで切れた
落としたので狂ったかなぁ・・娘に明日 AU持って行ってみて貰うわね

朝起きて来て 主人に電話 かかればOK ダメですやはり34秒で切れます
その日一日 メールのみで電話は使わず カバンの中へ大事にしまっていた

スマホを買った㍳ショップへ どうされました?電話が出来ないんです
電話だけですか 他は何ともないです
少し見せてください 電話支障のない人にかけてみます そしたら主人に
掛けてみると なんともない えぇ~治ってる?
一応これで様子見てください ありがとうございました

何か疲れたなぁ~~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿