ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

4連休 あちこち散らばっていた孫息子たちが・・次々と

2021-07-26 21:39:43 | 日々の出来事



何か バタバタした4連休でした 
金曜日 2回目のワクチン接種に 何事もなく
今まで来ています 土曜日 オンライン授業でした
来るときはお昼からね・・

中の娘が 旦那と一緒に来てくれました 旦那さんは単身赴任
してます 明日お昼過ぎに帰るそうです

上の娘が仕事先から 帰ってきている孫息子を連れて
顔出ししてくれました
お昼ご飯 スーパーで 沢山お買い物して寄って来てくれました
中の娘も○○君の顔見たいと・・やって来ました

○○君 お風呂入ってご飯食べて帰るそうです
気を付けて運転して帰ってね  ありがとう

昨夜 綺麗な満月が・・牡鹿ムーンだそうです

午前のテレビで スケボーを  昨日男子のスケボーで
堀米優斗さんが金メダル おめでとうございます
今日女子の試合が 十代3人がエントリー 3人とも決勝に
残りました
 

あかん あかん 宿題してないパソコンの宿題も
明日H公民館の習字も まだ書いてないのが・・私の習字の机は
2階です 急いで二階へ・・
1時間書いては下へ テレビを見て また二階へ
13歳 西矢あかりさんが金メダル 
スケボー初代五輪女王に最年少メダリストに
16歳 中山楓奈さんは 銅メダル
見ていて スケボーは若い人のスポーツだと思いました
怖くて年取ると冒険ができないです


もう一度 習字のやり残しをしに2階へ・・
明日頑張って H公民館へ行って来ます
オリンピック まだまだです テレビで応援します
頑張れ 日本 







 






最新の画像もっと見る