ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

風もあり 過ごしやすい一日でした

2021-07-27 19:44:45 | 日々の出来事




朝 テレビで関東地域の天気予報を・・大粒の雨が降っていました
当地は お日様ギンギン いいお天気です

主人朝食済ませると水筒に 冷たいお茶いれ準備しています
今日は 明石トーカロ球場で 関学 4x3 社
    ほっともっと神戸で 報徳 2x6 神戸国際大付  でした
日傘持っていく? 涼しいところで応援してね
コロナ禍のなか 社高校のOBに暫く会っていない・・とのこと
出身校の 80歳近くのOB です 元気で会えたと嬉しそうでした
出身校の野球の応援かねて来ていない人に 早速電話で・・
決勝は関学x神戸国際 29日 ほっともっとフィールドで
兵庫県の代表が決定


主人が出かけたのを追いかけるように 私もママチャリで
H公民館へ・・汗は余り出なかったけど 日差しは両腕に
突き刺さります
お手本貰って 帰って来ました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿