ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

オンライン授業

2021-07-30 21:46:09 | パソコン教室
         



          


       オンライン授業の日です 朝からソワソワ

午前の授業は ビスケットで自由に書いてみようでした
海にいる魚を描き 色んな動きをつけました
孫と一緒に書いてみるのもいいかもです 楽しいです

午後の授業は 今日はないものと 孫娘たちの所に行くつもりで
用意してました・・どうしたの?先生から電話・・早く入って来て
お休みのつもりでしたので 焦った 焦った
AZ Painterで球体 今は綺麗に見えない星空を作る
季節は違うかも 雪を降らせるでした


孫娘宅へ 今日は行けないから お母さん帰って来るまで
ケンカしないでね 解ったよ また来てね は~い



大好きな球体 私の頭みたいではっきりしない色あいで
ぼ~っとしてます またやり直します



背景削除した画像がありましたので
砂浜へ合成しました










最新の画像もっと見る