ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

テレビが壊れた パソコンがウイルスに 音のない世界は・・ドロ目の猫の日

2022-02-22 21:21:22 | PC作品




朝から日差しがあっても 風があり冷たい一日でした
手袋2枚重ねで 自転車でHK公民館へ行って来ました
今回は いろいろありすぎて 習字の宿題があまり出来ていませんが・・・
取り敢えず添削してもらいました 来週頑張ります

オリンピックを楽しんでいたのに 明日閉会式と言う時に
電源が入らないようになってしまいショック
朝一でケーズへ 今のテレビは14年頑張ってくれました
店員さんがテレビ無かったら困るでしょう?
出来るだけ早く配送できるようにします・・で次の日の夕方に
やれやれです 音のない世界は困ります
夕方先日教えてもらった
ウオーターイフェクト・Canva でコラージュを・・
パソコン開いて頑張っていたら あなたのパソコンがウイルスに
侵されています 大きな音で警告音がしてびっくりです
開けてはだめですよ・・聞いていたので強制終了
なにか不安で迷惑かと思ったが先生に電話 ありがとうございました
今日 2022年2月22日(猫の日)  ニャンニャンニャンの語呂合わせから
記念日を設定されました
Canva でコラージュを 可愛い猫ちゃん使って作成しました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿