ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

人事ながら 腹立つ!・・よく似た話

2017-05-25 22:06:40 | 興味が
 

 



 今日 午前中 はっきりしないお天気でした
 いいお天気なら 電車で 二見のヨーカ堂へ行くつもりだったけど
 雨雲が広がっていたので 主人に載せて貰って行って来ました
 
 28日までのセーの案内が届いていたので 習字の半紙 筆を買い求めました
 3階の文宝堂さんへ 上りのエレベーターに私達を入れて3組
 赤ちゃん連れの夫婦の事です この夫婦も3階へ・・
 2階が開いた時 赤ちゃんを抱いた奥さんが降りかけたら ご主人が
 大きな声で 3階や 3階や 3階や その声で奥さんもう一度降りかけた
 ここは2階ですよって声かけたら 有難う御座いますって
 赤ちゃんに気を取られてぼーっとしてましたって なんか腹立って来た
 偉そうに 3階や 3階やって言わずに まだ2階やって教えてあげたらいいのに・・

 帰りの車の中で 優しくないよねあの主人 腹立つわって私・・
 家の主人それ聞いて何も言わなかった 何も言わないのが賢い選択だと思ったのかも・・

 家に着いた時 少し前からいい香りを放っている花木が
 あちこちのお家に咲いている 白と薄紫の花が咲く花木です
 名前がわからない  買ったときは覚えていたのに
 いい匂いです 長く咲いてほしいです

 



 

  
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (yume)
2017-05-25 22:50:15
こんばんは~♪
今日は読者登録ありがとうございました。
マイペースなブログですが、よろしくお願いいたします。

あのお花は「ニオイバンマツリ」ではないかと思います。
間違ってたらすみません。
返信する
始めまして (kobachan)
2017-05-27 22:15:48
こんばんは♪

ブログ名ララちゃんです
いい匂いのお花の名前
有難う御座います
 
これからよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿