ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

夕べ夜8時半ごろから朝までぐっすり・・認知症の始まり?

2017-05-25 09:37:27 | 日記
  



 昨日 午前中に昭和の歌に行って歌って来ました
 帰って来てゆっくりしていたら 幼稚園帰りの孫ちゃんが おばあちゃんって
 寄って来た いちご取りに行こう・・って うんうん行こう
 娘がお母さんごめん・・ゆうこと聞かないねん 上のお姉ちゃんが小学校帰ってくるまでいいかなぁ
 いいよで・・・帰るようになって ご飯食べる  お風呂一緒に入るって渋ったので
 思わずいいよって言いそうになったけど 夕方送って行った
 又あしたね (@^^)/~~~バイバイ

 夕飯食べた後 録画していた韓国ドラマ見ていたら 急に睡魔に襲われた
 ごめん 少し寝てきますって二階へ・・
 3時ごろかなぁ 雨の音を夢うつつで聞いたけど 朝6時までぐっすり
 主人に起こしてくれたらいいのに・・って言ったら良く寝てたから止めたって

 寝れない 寝れないと言う人がいるのに 私は普段からお布団に入ったら
 5分もしないうちに寝てしまいます のんきな私 

 何年か前に豊岡のコウノトリの郷へ行ったことがありました
 先日 さぎの駆除を頼まれた猟銃会の人が 誤って撃ってしまった事件
 駆除を依頼する前にしっかりと識別する・・ことの方が大事です
 大きな損失です豊岡の郷から 170㎞も離れた雲南市での事故でした
 
 いのししや鹿と間違われて 命を失った人もいる
 銃を持った人は心してほしいと思います



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿