ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

肩 凝りました 疲れた

2017-12-04 21:33:13 | 日々の出来事
 



朝はいいお天気でしたが・・お昼過ぎ冷たい雨が降り始めました
今日はお昼前に歯医者さんの予約が入っていたので行って来ました

先週麻酔して 虫歯を削って貰いこれできれいに虫歯取れましたよ・・仮詰めして帰ったのですが
椅子に座り 変わりないですかと聞かれたので 痛くはないけど何か違和感が・・って 
又麻酔して前回に深く削ったので
そのせいかもと 神経の周りコーチングしておきましょう
上下の歯の型どりをして 帰って来ました 来週に予約して帰って来ましたが
疲れた( ´ー`)フゥー...

軽く食事して テレビ見ていたら雨が・・降りだした
風邪も治り切ってないのもあり 急に眠くなってきて 爆睡
主人が 良く寝るなぁ~って 最近お昼寝時間が長くなってきました
すること一杯あるのに・・
お掃除しなくても お正月は来るよねって主人の顔見たら にぃ~と口元が緩みました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山里のアルジ)
2017-12-05 14:33:39
素敵なブログですね。
こんな風に出来たらいいなと思うことが揃っていて、見て、読んでいて、嬉しくなります。毎日のぞかせていただきます。

(読者登録ありがとうございました。)
返信する
今晩は (おじしゃん)
2017-12-05 19:31:18
ララちゃん さん、お晩です★

歯医者さんですか・・・・おじしゃんも行きたいのですが、
あの削る音が、脳みそを刺されるようで思案しています (笑)

先ほどより白い物が落ちてきている越後であります。
返信する

コメントを投稿