ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

いいお天気で迎えた お正月 今年もよろしくお願いします

2021-01-04 19:31:41 | 日々の出来事


晴れ続きでお正月を迎えました
いつもは 妹宅へ行かさせて貰いますが 今年は ✕で
ラインで新年の挨拶 おめでとう 今年もよろしくお願いします
お返しに 朝の散歩時に綺麗な日の出が撮れたので
送ってくれました

3人の娘家族が お雑煮と茶碗蒸し お寿司 おせち食べ
お年玉皆から貰って バタバタ帰っていきました
私たち老夫婦にもお年玉貰いました ありがとう


1日 65回ニュイヤー実業団対抗駅伝が 7区 100㎞コース

2日 3日東京箱根間往復大学駅伝がありました 朝からテレビ見ながら
お重のかたずけ まだ数の子 黒豆残ってます
復路スタート 創価大学 駒沢大学 東洋大学 青山学院 東海大学
早大 順天堂大 帝京大 国学院 東京国際大の順にスタート
創価大がこのままゴールすると思っていた
創価の小野寺選手 軽い脱水症状を起こしスピードが極端に落ちたため
2位につけていた駒沢大が歴史的逆転V
創価の小野寺選手 来年また成長した姿を見せてほしいです
頑張って下さい 応援しています


3日間テレビの前に幅りついていたので 外の空気と太陽が
恋しくなり 散歩に行ってきました
初詣にも行ってなかったので近くの住吉さんへ 誰もいません
静かにお参りしてきました





最新の画像もっと見る