ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日は 学校始業式 強風警報で休校に

2021-01-07 20:04:04 | 日々の出来事



朝 娘からラインが入り 子供たちが 学校お休みになって
家で留守番してるから 時間できたら覗いてやってほしい・・と

凄い西風です 帽子の似合わない私がニットの帽子を被り
娘宅へ 大きな声でドタバタ 家の中で縄跳びを・・上の孫娘は
そんな中でもマイペースで勉強をしていた 百人一首を
覚えていました 百も覚えられないから5首位覚えたら・・


5日には お習字をわが家にやって来て(正月の空)と
丁寧に書いていました 下の双子ちゃんは硬筆で頑張っていました
其の儘 下二人はお泊りです 夕方まで遊んで帰りました
お布団はそのままです 片づけは後日に

先日 散歩時に水仙が咲いていたので カメラに収めました
明日は警報解除されているので先ずは一安心です





最新の画像もっと見る