ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

明石市民広場へ行って来ました

2019-06-09 20:30:42 | 日々の出来事

  

今日は涼しい一日で お友達から明石市民広場に行きませんかと
お誘いを受け 行って来ました
モフモフマルシェが開催されてました

犬 猫 鳥等のモチーフに手作りハンドメイドのアートイベントです
動物の形をした パン クッキー等 50店舗が展示されて大賑わいでした
 
年金暮らしです 後1週間お財布の中と相談しながらお買い物
洗濯ばさみを包んだピンチハサミ 帰ってカーテンに挟みました



後 魚の棚でお寿司とうどんのセットを頂きました
久し振りのお出かけでした
いい気晴らしになりました 誘ってくれてありがとう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ララちゃんさま (ぺんぺん草)
2019-06-10 08:31:39
おはようございます!

昨日は明石に行かれてたんですね!
市民広場のイベント楽しそう~

私も明石に出かけていたので行けば良かったです*^^*
返信する

コメントを投稿