ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

畑のバラ 綺麗に咲いてます

2019-05-15 22:46:18 | 日々の出来事
 

天気予報ハズレ いいお天気になりました

風邪気味で肩コリコリ 頭痛くなってきました
近くのマッサージで解して貰って来ました
少しは楽に・・家に籠っているからと 習字の宿題済ませてから 近場を
散歩 途中自転車に乗って遊んでいる双子の孫娘に出会いました

宿題済ませたの? 元気にしたよって返事をしてくれました

又明日ね バイバイ 後ろ振り向いたら 自転車で着いてくる
おばあちゃん宅へ一緒に行こう 先に行ってもいいよ おじいちゃんお家に
いるから 急いで帰るとアイス食べていた 早やぁ 手を洗ったの・・

5時過ぎに送って行った 孫の顔見たら頭痛いの忘れていた



近くの貸農園の持ち主さんが 畑のまわりにバラの木を植えられ 今綺麗に咲いていました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿