ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

童謡のお稽古 後カラオケ

2019-05-13 21:37:31 | 日々の出来事


今日は 五月の月 1年に1度の 童謡のお当番でした
家を9時に出てHK公民館に 

朧月夜 未来へ 鯉のぼり 背比べ 後なんだったかなぁ~
後二つほどあったんだけど・・思い出せない

後モップで拭き掃除 椅子のかたずけを済ませ
一緒に来て家に帰る お友達にさよならして カラオケに自転車を 走らせました

さよならしたお友達とは 又行きましょうと約束



長い事行ってないし 覚えられないので古い歌ばかり
でも楽しかったです

帰って来てビックリ ビオラの花が お水足らなくってぐったり
もう引いてもいいのだけど もう少しと思っていたので ショック

お花の水やりしていて 昨昨年 母の日に貰ったカラーの花
地植えにしていたら2輪 咲いていた 嬉しいです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿