ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

肩こり酷いです 頭痛いです もう一度マッサージへ

2019-05-16 21:06:44 | 日々の出来事


先日から いいお天気が続き 爽やかな一日でした

まだ冬のお布団を使っていたので 流石に変えなくてはと・・
合い布団に替えました またまたシーツ洗い
バタバタしていると 肩こりも 頭痛い事も忘れてました



夕飯の準備中 急に肩こりが・・近くのマッサージ屋へ
すっかり 施術してくれるお兄さんと 仲良しになってしまった

 

新聞に 我が家と同じようなことが載っていました
ふと甘いものが 食べたくなると コンビニを良く利用します
各社商品開発が 良くされていて 新しい味を探すのも楽しみです
先日 今川焼の 皮の中にチーズクリームがたっぷり入っています
コーヒー飲みながら食べようと楽しみにしていました
主人の分ものと2個買って帰りました 主人すぐコーヒー入れながらパクリ

1日於いて 冷蔵庫開けてみたら ありません
主人曰く 早く食べないと痛むよ・・確かに肩こりと 頭痛で食欲がなかったけど
その内に食べようと思っていたのに・・あ~ぁ





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿