ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

いいお天気です でも気持ちはブルーです

2019-05-11 21:09:09 | 日々の出来事



気持ちいいお天気の中 今日も病院通いです

先日ベランダに布団を干した時 指先に力が入らなくて布団を引きずってしまった
乾燥機でも いいのですが やはり太陽に当てた方が‥と思い頑張りました

痛くも痒くもないのだが 爪が白く剥がれてきている ビックリ
皮膚科へ行こう

以前土山の皮膚科が先生2人で見て下さるから早いよ・・て
お友達から聞いていたので 大中の出会いの道をひたすら自転車を
走らせた 新緑の中 気持ち良かった



受付済ませ 待つこと3時間 疲れました
受付番号からしてもまだまだ順番が回ってこないと思い
駅前まで歩いて スーパーでお茶かって 100均で封筒を買い求め病院へ戻ったけど
まだまだです

待つのに疲れた 私より少し年上のおばあさんが まだですか?今何番ですか?
受け付けに何回も聞いておられた
やっと1時半名前を呼ばれた 指先に強い刺激を与えましたか?
大丈夫ですよ お薬出しておきます 

疲れた 又新緑の道を自転車走らせ帰って来ました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿