ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

英で爆発 19人死亡 自爆テロか?

2017-05-23 21:42:21 | 日記




 今日も朝から暑い一日でした 公民館でのお稽古日でした 
 5月の月は冷暖房が使えない・・
 自転車で来た人は皆 暑い暑いと団扇でバタバタと・・ドアー開けたままお稽古
 夏日の様なこんな日はちょっと考慮してほしいです 

 夕刊に2万人が集まった 英国中心部マンチェスターの屋内コンサート会場で起きた
 爆発事件 死者19人 負傷者50人テロ事件として捜査を始めた
 米の人気歌手のコンサートで10代の少女ら多数の若者が集まっていた

 多くの人が集まる会場や 公共の場所での警備を強化していたさなかだったと・・・

 東京五輪 パラリンピックが開かれる東京
 不特定多数が集まる駅 繁華街 大規模集客施設なども
 テロの標的になるとみて 重点的に警戒に当たっているというけど
 怖い世の中ですね  人の命も自分の命も一つしかない 大事にしてほしいですね 

   

                 
 幸さんのjtrim  w1092を


 


 






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿