ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

元気で頑張ろうよ

2019-01-22 20:39:58 | 体調管理
 

早朝の空に 金星が綺麗に輝いていて おはようって言ってくれてるようで
玄関の戸を開けるのが嬉しいです 我が家は南東を向いて立ってます
昨夜の スーパームーンも綺麗でしたね

風もなく暖かい中 自転車でH公民館へ
今日なかなか 皆さん揃わないです 聞いてみると
○○さんは 腰痛
○○さんは義理の母の病院に 付き添い
○○さんは お仕事と
○○さんは ご主人の病院への付き添い
三分の一程度のお休みでした なんか寂しいね~
帰り際 今月の末に 白内障の手術する日が決まりましたので
暫く休みますと挨拶 えぇ~決まったの 無理しない様にね
早く顔見せてね 待ってます

帰り少し冷たい風が 出てきましたが 大中の梅見てきました 
まだまだですがポツポツ咲いてました もう少しですね 私も梅作りました

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿