ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

インフルエンザ 孫娘ダウン

2019-01-24 21:39:48 | 日々の出来事
 

昨日 お昼過ぎに娘から 年長組の孫娘が発熱 迎えに来てくださいと
幼稚園から電話があり 迎えに行って来たとメールがありました

熱があるのは一人だけど 二人同時に連れて帰って来たって・・
熱は37・5 大したこと無くて良かったね 
園から電話があったので 病院行ってくるから留守番していてほしいと
病院行く時は平熱に 病院からラインが インフルエンザA型に感染していたよ

当分幼稚園いけないね~ 明日かるた大会あるのにと涙ポロリ 仕方ないね~
○○ちゃん 私が一杯摂ってきてあげるからねって 慰めていた
流石 双子ちゃんです 二人でこんな時は親より先に慰め合いしてました
夕飯済んで 元気なもう一人を連れて帰って来ました
私 綺麗なお月さん見たよ おばあちゃんも見たよ
 
お風呂入り 何時ものように8時半 お布団の中へ 

今日幼稚園送って行き 帰り娘宅へ・・熱もないし元気ですよ
良かったね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿