ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日のPC教室・・Canvaの使い方でした 立春もう直ぐ春が・・

2022-02-04 20:47:58 | PC作品




今日は 立春(暦の上では春)と呼ばれます
朝から穏やかな暖かい日差しがあり青空も広がり
春のようなお天気す そこまで春が来ているようです

午後からは帽子が飛びそうな風が出てきて寒くなってきましたが
今日から春です 寒さももうしばらくです


穏やかな日差しの中 Nコミニティへママチャリ飛ばして
PC教室へ行って来ました
今日はCanva ソフトを使い 多彩なテンプレートを使い
素材の追加 文字の追加 デザインの変更 バランス調整・・

Zoomバーチャル背景を選択 もう直ぐ誕生日がやって来る
孫の誕生日カードを作成
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿