ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

前澤さん ソユーズ宇宙船で宇宙へ・・コロナでサンタさん来ない

2021-12-08 21:29:59 | 日々の出来事
 

12月8日 太平洋戦争のきっかけとなる 真珠湾攻撃から80年
オバマ大統領が広島で・・安倍晋三首相が真珠湾で献花してから
数年経ちました
90から100歳の人で 終戦時は特攻機に 無数の命が失われた
記憶が残る 無謀な戦いだったと・・

戦争を知らない人が増えてきました 命は一つです 大事にしましょう

前澤友作さん zozoの社長さんです
今日夕方4時過ぎ ロシアの宇宙船ソユーズで 国際宇宙ステ-ションへ
飛びだちました 12日間の滞在よていです
 
コロナの影響で 今年もフィンランドから サンタさんが来れないと
新聞に載っていたので・・小3の双子ちゃんお母さんから聞いた途端
大泣き‥去年もコロナで来てない・・
お父さん お母さん おばあちゃん 皆にプレゼントして
貰ったでしょ・・うん 今年も皆から貰えるかなぁ
もらえる貰えるの お母さんの声に機嫌直しました
信じている間は 何時までもサンタさんはいるよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿