ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

暖かな一日・・日向ぼっこ 

2019-02-23 21:51:49 | 日々の出来事


今日は暖かな一日です こんな日は布団干さなくてはと頑張りました
布団乾燥機 絶えず使用しているが 私は自然の天日干しが好きです
布団のシーツを剥がし洗濯 いいお天気なのですぐ乾きました

ベランダに置いていたシャボテンにお水をやり 可愛いなぁ~と見ていました
まだ布団取り込むには・・もう少しだけ干したかったので
近くのスーパーへ買い物・・布団の取り込み カバーの装着 疲れました

ベランダ越しに日が差し込んでくる日は ぼ~としているのが一番です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿