チハルだより

絵本・童話作家 北川チハル WEBSITE

航跡

2007-12-17 | Weblog


 先日、神戸で船に乗り、デッキで「およめにおいで~っ♪とか、ここで弾き語りしたら、きンもちいいだろねー」とけたけた笑っていましたら! めずらしく風邪をひいてしまったわたしです。しばらく家にこもってました。みなさん、風邪には気をつけてくださいねー。

 ■お知らせ■

*12/18 京都新聞丹波ワイド版に北川チハルの口丹随想が掲載される予定です。

*国土社の怪談図書館3、まもなく発売。短編を書いています。

*12/28-1/6 冬休みになります。よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花梨 | トップ | おさかなさん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事