幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

怒ったのね。。

2013-11-11 23:08:52 | Weblog

今日の夜は、食事会。

どうしても断れなかったので・・・

インコちゃんを父に預けました。

10時ぐらいには帰るから大丈夫かと思い内緒で家を出ました。

 

帰ってカゴから出してあげると

 

・・・怒ってます 

かなりの勢いで怒ってます・・・

 

内緒で置いていかれたこと、わかったんだろうねぇ。。

いつもならちゃんと「行って来るから待っててね」と言うんだけど。。

 

プイっと私に背中を向けて

いろんな物にあたりまくってます

 

インコといえどもちゃんと「行って来るね」の報告は必要でした。。。

ごめんなさい。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿