幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

お前はアホか~

2012-07-18 23:45:45 | Weblog

アホばっかりか?とツッコミを入れたくなるようなニュース。

滋賀のいじめ問題。

ど~なってるん?と怒り心頭です。

主犯格はもちろん、その親、

担任教師、学校、教育委員会・・・。

まともなヤツはいないのか?

主犯格の親は「うちの子の人権はないのか」と言ってるらしいが

人権なんてありません。

自分達がしたことを反省して、心の底から悔やんで、

生きていけないと思うほど反省するまでは人権なんてありません。

だって「人」じゃないんですから。

ちゃんとした「人」になるまではありません。

担任も学校も保身のみ。

臭いものには蓋をしろってか。

アホばっかりか

 

 

甥っ子たちには

学校の勉強なんて二の次でいいから

人の痛みや辛さを分かるような子になってもらいたいと

切に願うばかり。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿