幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

思ったこと

2008-05-31 17:28:31 | Weblog
昨日の件で思ったこと。

家族や救急隊の人が苦労するから太ってはいけない。(笑)
何があるか分からないからどうでもいい格好で寝てはいけない。

あと、救急病院にはいろんな人が次々と運ばれてきていたが
独り暮らしの年配の方が多かったように感じた。
連絡をとる家族や親戚もいないようだった。
うちは兄も駆け付けたので全員がついてあげれた。
母は幸せ者だ。
私は老後どうなるんだろう…
結婚もせず、子供もいなければ一人で救急車呼べるだろうか?
駆け付けてくれる人はいるのだろうか?
まさか県外の従姉妹を呼ぶわけにはいかない。
あ、甥っ子だ。
甥っ子をかわいがっておかなければ(笑)
なんて切ない思いをめぐらせた一件でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿