幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

地球に優しくない女

2014-08-26 23:57:57 | Weblog

去年までの私はまったくエアコンをつかわない

「地球に優しい女」だったのに

今年は「地球に優しくない女」に成り下がってしまった・・・

去年に比べれば全然暑くないのに・・・

 

夏のはじめに猛暑日があって

夜でも部屋の気温が32度だったから

エアコンのフィルターを掃除して使ってしまった・・・

 

そう、エアコンのフィルターを掃除さえしなければ

今年も「地球に優しい女」だったのに~!!!(笑)

 

いま、この時間

すごく風が吹いてて気温も高くないのに

「なんか湿気が・・・」とエアコンスイッチに手が伸びそうになるのを

必死で我慢

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿