幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

うぎゃ~!かっこよすぎ~

2016-01-11 23:59:56 | Weblog

朝から今日はスマスマに稲葉さんが出ると思うとソワソワ(笑)

稲葉さんのところから録画しようと

テレビの前でスタンバイ。

稲葉さん、トーク大丈夫かしら?とドキドキ。

キムタクがいたから?いい感じでトークできて良かった(笑)

 

ツヨポンの気持ち分かるよ~!

私もRUNを聴き倒したよ~

稲葉さんとしゃぶしゃぶ!!

私も行きたい~!

想像しただけで倒れそう!(笑)

 

歌が始まると興奮マックス!!

なんなの~!!トークと歌のギャップ!!

かっこよすぎの51歳!!

新曲も好き。

背中を押してもらえるパワーソング。

 

かっこよすぎ

かっこよすぎ

 

放送が終わった直後から

連続3回再生しました(笑)

 

2月は広島ライブ参戦します!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿