幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

幸せのおすそわけ

2008-05-03 01:05:49 | Weblog
今日は同じ会社だった人のお家へお呼ばれ♪
とっても幸せそうなご夫婦。
お二人とも昔に苦労をしたことがあったらしく
そのせいか、今の何にもない平穏な生活をこよなく愛し
感謝をもって生活をしている素敵な方々。
金銭的にはかなり厳しいらしいけど
本来の自分らしさや
心のゆとりを一番大切に生活している。
そういう生活の仕方もあるんだと
私にはいい刺激となりました。


思わず長居してしまい、
晩御飯までごちそうになってしまい…(^_^;)
笑いの絶えないお二人に
幸せのおすそわけをいただいた一日でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿