幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

ショッキングな事実

2009-04-22 11:47:03 | Weblog
うちのかわいい甥っ子に関して新たな事実が。。
ある日のこと、兄が保育所に送った時に見たらしいのだが
入り口付近に立っていた女の子を思いっきり突き飛ばしたらしいのだ。
そんなところを見たことがなかった兄はびっくりしたらしいのだが、
保育所では甥っ子はかなり乱暴者らしいのだ。
その日の朝はストレスを抱えたママが
かなりの勢いで叱り飛ばしていたらしいのだ。
甥っ子はそういうストレスもあって保育所では落ち着きがなく乱暴者になるのではないか??
そう感じた兄は嫁に
「朝ぐらいは気持ちよく一日過ごせるようにあまり叱らないでほしい」と
伝えるとキレられたらしい。
保育所の先生に「落ち着きがない」と言われるのは
甥っ子のせいじゃなくて親のせいじゃないの?

どうやらママが叱るときに突き飛ばしたりするらしい。
だから他のお友達に突き飛ばしたりするんじゃないの?
だいたい子供の教育に往復ビンタは必要なの?


私は親になったことがないから
偉そうなことは言える立場じゃないけど・・・
甥っ子が不憫すぎる。

そんなに自分に余裕がなくなってストレス抱えて
子供にあたるぐらいなら
働かないですむぐらいの家を建てればよかったんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿