幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

どうもどうも。

2018-02-19 12:24:58 | Weblog

放置してました(>人<;)

 

2月もあっという間に後半突入してましたね。

なんか今月は物欲が、、、(笑)

なんかストレス感じてるのかな??

 

年齢を重ねてくると

服の好みが派手になったり、お花が好きになってきたりするのは

自分自身に華やかさが無くなってくるからだと言ってた。

花はもともと好きだけど、

確かに黒とか着なくなったな〜(笑)

 

何処にも行く予定ないのに

服が欲しい。ピアスが欲しい。

やばい、着飾るものばっかりやん(笑)

 

歳のせい(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿