幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

終わった(T-T)

2010-11-28 21:58:53 | Weblog

龍馬伝、終わった・・・

龍馬死んだ・・・

よかった。。よかったけど。。

やっぱりドラマはハッピーエンドで終わってほしいなぁぁ

こういうふうに終わるって分かっていても辛かった

 

「龍馬伝」はかな~り好きな大河ドラマだったけど、

酷評も結構あるみたい。

「史実と違いすぎる」とか「福山さんが・・・」とか。

史実と違って当たり前じゃんね。ドラマだもん。

ドキュメントじゃないんだから。

「篤姫」だって史実と全然違うのにさっ

 

あ~毎年思うけど

大河ドラマが終わると一年が終わるなぁぁって。

一年早すぎっ

 

来年は「篤姫」の脚本書いた田淵さん?だっけ?

同じ人が脚本するみたいね~

楽しみっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿