幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

8月です

2010-08-01 21:17:13 | Weblog
とうとう8月~
あぢぃぃ~
暑いじゃなく、熱いっ

今日は甥っ子たちが遊びに来ていた。
母が疲れで熱っぽかったので電話がかかってきたら
お断りしようと思ってたのに、突然来た・・・(笑)
暑くっても子供は元気。
子育ては若いうちに~って言われてたこと、実感。
まぁ、育てる予定はないからいいけど(笑)

こないだナンバーズ4を買ってたのを思い出して
当選番号をネットで見てた。
2口買っていて、
「おおおおぉぉっと当たった~」とよく見てみると
私が買った次の日の当選番号だった
なんてこったい
たった一日違うだけだったのにぃぃ~
まぁ、ボックスだったけど。

もう一口は数字が一個違いだった~
ちきしょ~っ

でも当たる日は近いぞ
ラッキーを巻き込む木のおかげ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿