幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

人の常識

2007-06-10 00:52:15 | Weblog
みんな自分の考えが常識だと思っているところがある。
常識って何だろう。

リストラで辞めさせられる子は今月の20日まで。
その子にいろいろ会社から長い間、貸している物があって、まだ返してもらってない。
何度か「いつ持ってくる?」みたいなことは言ったことがあるらしい。
その度に本人も覚えてて今度持ってきますと言う。
でも持って来ない…。
…んで、上司がシビレをきらして聞いてみたところ、なんと逆ギレ(゜_゜!!
私が味方をしてくれると思ったのか「盗むつもりないのに、あんなふうに言われた!すぐにいる物なの!?」と同意を求めてきた。
…ん~。
嫌なら早く返せばいいじゃんょ…。
普通、借りてる物を催促されたら「すみません」じゃないのかな?
あっ!!
そういえば私もハンカチまだ返してもらってない!!(`曲´)

人の常識って難しい…(-.-)
私も人から「それは違うやろ!?」と思われてることがあるかもね。
コワイ…(:_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿