幸せ?ウルトラソウルで突っ走れ!

ゆる~い毎日と鳥のこと。

去年の球根

2015-02-16 22:31:22 | Weblog

去年、綺麗に咲いてくれたチューリップ。

球根を堀りあげてた子たちを秋に植えてたら

無事芽を出してくれました~

なんてかわいいんでしょう

ちゃんと咲いてくれるでしょうか。

 

で、去年買ったハーデンベルギア。

こちらも小さい小さい苗だったのに地植えしたら

ビックリするぐらい大きくなり

たくさん蕾をつけてくれました

ラティス二枚分、絡みまくりです(笑)

どこまで伸びるんだろう。。。

 

今日は暖かかったので

花たちも穏やかな感じでしたょ

 

明日も暖かいといいなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿