ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

ちょっと疲れちゃったけど(笑)

2023-07-20 20:44:17 | 日常あれこれ

今回は来週また実家に戻らなきゃならないので、とりあえず用事を済ますだけの一泊スケジュールで行動

 

本当だったらしばらく実家の方でゆっくりしたいんだけど、ちょっとロッシの調子が・・・

詳細は飛ばしちゃうけど、ここ数日特に脚に力が入り辛いようで、フローリングで脚が滑って踏ん張れなく腹ばいになってたりする時が・・・

 

それなのでロッシの事が心配で今回はトンボ返り

 

ちなみに昨日の夜もロッシが心配でいつまでも寝られなくて2~3時間くらいで朝になっちゃたし

 

 

でもまぁ今日帰ってきたら、相変わらず脚はちょっと心細いままだけど、無事を確認出来たので

夕方ビデオを観ながらいつの間にか居眠り・・・

 

本当は何もなかったくらい元通りになってて欲しかったんだけど、欲張っちゃダメだわね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘だろ・・・ | トップ | 今になってやっとデビュー »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事