ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

ビックリ

2024-05-11 12:32:44 | 日常あれこれ
もう10日以上前なんだけど、なんとうちの駐車場の防犯ライトの上になんと・・・

    ツバメの巣

彼が管理会社の人と話をしてる時に教えてもらって気が付いたらしいんだけど・・・いやぁビックリしたぁ

それから暇があれば様子を見てるんだけど、一時期は姿がプツンと・・・

でもまたここのところたまに1羽が中に入ってるのを見かけるようになったので、順調だったらピヨピヨちゃんに会えるかも

いつかなぁ~楽しみだなぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただのネタ・・・じゃなくて醤油... | トップ | やっぱりお気に入り »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事