ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」

2024-05-17 10:26:15 | 映画
カテゴリーにちょっと迷ったけどやっぱり「映画」にしておこうか

プライムビデオを観てたらTOKYO MERの予告が流れて無料で観られるらしいと知ったのでさっそく
一昨日途中まで観てたんだけど、ちょっと集中出来なかったので、昨日改めて最初から

そして、久々に最後まで一気に観ちゃったくらい面白かった

ドラマ(映画)なんだから絶対に助かるって判っててもドキドキヒヤヒヤしながらも
あんなこと絶対に無理だろう?ありえな~い・・・などと思いつつも

(だってあれだけの大災害で死者ゼロってありえる??)


ネットの感想に「娯楽映画なんだから」って言葉があったけど、まさにそれ
現実のリアルじゃなくてドラマ(映画)には奇跡?のストーリーがあっていいじゃんっと

70階まで階段を昇ってたあとに40何階まで降りてそれからまた昇って・・・っという超人的な体力や

最後インカムがなくなったのに喜多見の居場所がナゼ判ったのか?とかキリがないけど
それでも結果誰も死ななかった結末にほっとした(欲をいえば喜多見の妹も助かって欲しかったけど


ちなみにどうでもいい話だけど賀来賢人は今でも大っ嫌いけどこのドラマの「音羽先生」だけは大丈夫
賀来賢人を避けて観なくて良かったと改めて思ったわ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア割引(笑) | トップ | 短期滞在 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事