ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

ノルマ

2024-05-07 19:16:22 | 日常あれこれ
今は一日の目標歩数を6000歩以上にしてる
まぁ今の時期はグリちゃん探しに散歩に出れば4000歩くらいは余裕で稼げるんだけど、そこから先が

でもそれとは別に踏み台昇降も始めたので、ここのところは余裕で数字が増え続けて
昨日、一昨日はそれぞれ8000オーバー

今日は朝踏み台昇降で2000くらい稼いで、午後に近所の内科に行って
そのあと処方箋をちょっと離れた調剤薬局に出しに行ったので
(近所の調剤薬局は使えないのでちょっと離れてても同じところに行ってる)

踏み台の負荷は徒歩の数倍はあると思うんだけど、歩数カウンターではただの1歩なので
今日はかなりハードに歩いたはずなんだけど・・・いや、すべて自分のためなのでまずは続ける事を考えなきゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい!! | トップ | 他にも »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事