3人寄れば文殊の知恵

23年4月、Vieが虹の橋を渡り、
24年3月、ジョーィ(13歳♂)
イケオジと暮らし始めました。

この時期、猫も健康管理が大事!

2020-04-21 15:07:32 | 
人間より数で優っている我が家の猫たちの健康管理は大事です。
2週間前にマルを連れて行き検査をしてもらいました。
ああ見えても、心臓病腎臓病持ちのひ弱なにゃんこ!
結果、体重は7.4Kg(微減)Bun/Creaの値は、ギリギリセーフ
このような時期なので、2か月分の薬を貰って帰宅
(諭吉さんが連れ立ってご旅行に出発しました)

で、今日はVieを連れて検査に行きました。
先生から連れてくるように言われてもいたので…💦
体重は4.8kg(微増)検査結果は、木曜!
3か月、騙し騙されつつ投薬を続けてきた結果が出ます。
腎臓病の彼女にとって、体重の増加は、悪い話ではないはず・・・!


動物病院も、予約制を取り入れ、受付には、ビニールシート!
待合室も、診察室を一つ猫用待合室として用意し、患者さんが重ならないように配慮してました。
いつもなら、採血も同席するのですが、看護士さんに任せて、部屋から出ました。
これも消して広くない診察室に3人にならないような配慮なのかな~


木曜夕方にも、結果聞いてきます♪
良いことを願ってます。


枕を占拠するVie

最新の画像もっと見る

コメントを投稿