3人寄れば文殊の知恵

23年4月、Vieが虹の橋を渡り、
24年3月、ジョーィ(13歳♂)
イケオジと暮らし始めました。

家だって年を取る(-_-;)

2021-09-29 11:42:26 | その他
来年で40年点検だとメンテナンス会社から言われました。

我が家の事です。
どおりで、数年前から、ゲリラ豪雨の度に雨漏りがします。
玄関ドアのビスの調子も悪いし、下駄箱のドアはよく見たらズレている始末です。
人間だって、具合が悪ければ医者に行くんだから、家だってメンテナンスが必要ですね。
我が家の猫同様、家も修理の為の保険には入っていないので、見に来ていただくように連絡はしましたが、
果たしてどんな事を言われるか?
素人でも、最低外装塗装が必要な事と内装張替えが必要なことは判ります…(-_-;)

気が重いな~

でも、父が残してくれたこの家があるから、寒空に彷徨わずに済んでいるのです。

出来る範囲で
あくまでも、できる範囲で、メンテナンス…ですかね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿