がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

猫16歳 犬13歳

2015-06-26 22:01:27 | 猫 と 犬 と

今日の天気曇りのち、しとしと雨でした。

この辺りは、それほど多くないけど毎日、雨がなんとなく降る
せめて土日ぐらいは、晴れてと勝ってに思う
休みの日、うちの作業がしたい
でも明日は、仕事日

-----------------
シロ ♀猫 16歳かな
 さすがにばあちゃんになったね。
もう少し長生きしそうかな
 (生まれは、ココの家、妻の実家にいる)

↓ いつものコロすけ ♂猫 

↓ ちびリン ♀猫

↓ チャッピー ♀犬 こちらも13歳かな
 こちらもしっかりおばあちゃん犬になった
でもお散歩は、大好き引っ張られることもしばしば
でも帰りは、たらたら後ろからついてくる
歳の性かな無理せず

そこは、花壇の中・・・

----------------
マウスピースを寝るとき装着して一週間になります。
うまく装着出来た日は、調子もよくやる気満々なんだけど
 うまくいかず、眠気があり集中力にも欠ける
ちょっと苦戦中、毎日うまく装着できたらもっとすっきり仕事ができるのに・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄ボラの日 2015 06 | トップ | 日比谷公園 松本楼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事