がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

満月

2011-07-15 23:20:20 | 星・天文・カメラ

7/14の天気晴れでした。

7/15 今日の天気晴れ、雷雨なし

明日も晴れだってさ、これからまだまだ暑い日が続くかな

体調は、週末なのでウキウキだったはずが
16:00ごろ突然、片頭痛かな・・・薬ほどでもなかったのでそのまま我慢。
今もなんとなく痛いけどいいか、明日には、治っていると思う。

------------------
今日7/15は、 満月 各地で見れたかな、まん丸で大きな月が

21:10ごろの月 なんとなく今日の月は、赤い

↓ 上の画像を拡大してみました。

23:15ごろ
 月明かりは、うっすらと 月は、雲の間を移動中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、雷雨 | トップ | 松代 夏まつり 2011 「祇園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星・天文・カメラ」カテゴリの最新記事