がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

きれいだね

2015-09-23 15:33:59 | 6組
今日の天気晴れ、暑いぞー、夏だー、でも秋
連休も今日で終わり これから お寺に・・・ お彼岸だもの
気持ちを切り替えて明日からまた仕事.
----------------
6組の友人(K,(旧T)さんから
××(JUP)君のブログの写真があんまりきれいだったので、
  真似して撮ったら、気に入ったのが撮れたので、送ります」
いつも閲覧していただき、ありがとうございます。
せっかく送っていただいた写真ブログに載せました。

上の画像を花も四角なので四角くトリミングしてみました。

お気に入り ありがとうございました。
アサガオだよね、ほんとに綺麗で四角く折り紙で折ったように開いています。
うちのアサガオ見たけどこんなにしっかり四角く開いていなかった。

それでは、また


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆走 | トップ | あしたの天気は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

6組」カテゴリの最新記事